↑↑ABロードでもおなじみ。私もチェックしてます。ホント安いですね〜「てるみくらぶ」
2007夏
ユナイテッド航空
実は、ハネムーンだったりw
3回目のアメリカ本土であります。

2006年のアメリカがあまりにも素敵だったので、
引き続き、国立公園巡りをすることに。
息を呑むようなモニュメントバレーの朝日は
とても神秘的でした。

おまけに、ベガスでは素敵な出来事も・・・♪
ザイオン・ブライス・
アンテロープ・モニュメントバレー・グランドキャニオン・ベガス他

2006夏
ノースウエスト
航空
2回目のアメリカ本土!


LAはあまりいいイメージがなかったんだけど、
ラスベガス最高!っていうか、国立公園最高!

揺れるセスナに乗って、降りて、乗って、降りて・・計5回も乗りました。
グランドキャニオン〜モニュメントバレー〜
夕陽に染まるグランドキャニオンを見て、
ロッジにも1泊しました。

ラスベガス・
グランドキャニオン・モニュメントバレー
2006春
全日空
2年ぶりのフランス!

4泊6日の急ぎ足でしたが、
念願のモンサンミッシェルも行けたし
(雨でしたが)、充実した6日間でした。

全日空は、エコノミーでも機内が
充実してて、最高ですッ!

パリ・モンサン
ミッシェル

2005春
日本航空
7年ぶりのグアム!!

まったりするには近いし、いいねぇ〜。
しかーし。3泊4日の深夜着+早朝発の
強行スケジュール。。。(まったりしてるか?)

でも彼氏とラブラブ旅行だったので、
とっても楽しかった♪
グアム
2005春
オーストラリア
航空
2年ぶりのオーストラリア!!


今回の目的は、野生のイルカに
出会うこと!!

HPを立ち上げて、初の海外旅行。
いっぱい写真撮ってきたよ〜。
ゴールドコースト・
モートン島


↓↓コレ以下は、2004年秋に立ち上げました。記憶が古くて、間違ってても許してねっ↓↓
2004夏
キャセイ
パシィフィック航空
ついにきました!ヨーロッパ

直行便は高くて、手が出せず、台北・香港経由の
超長旅。

想像以上に街並みがキレイだったよ!

ソルド(セール)期間だったから、ブランド物も安く買えて大満足!
パリ・ヴェルサイユ
2004冬
ノースウエスト航空
ついに本土上陸。

初国際免許をとったのはいいけど、、、

ハイウェイ怖すぎ。左ハンドル&右側通行&四車線&

ハイスピードにおののき、結局一度もハンドルを握る

ことはなかった。

カリフォルニアの空ってなんであんな青なんでしょう?
ロス・サンディエゴ
・ティファナ

2003夏
シンガポール航空
初♪ひとり旅。

寂しくって死ぬかな・・・と思ったけど、

去年お世話になったツアー会社の人が

ずっと遊んでくれて、全く寂しい思いはしなかった。

前回いかなかったウブドにも行ったよ。
バリ島
2003夏
オーストラリア航空
憧れのコアラだっこ♪

と思いきや、コアラってクサイのよね・・・びっくりした。

7月でもケアンズはあったかいって聞いてたけど、

グレートバリアリーフでは、体調が悪かったせいか、

寒くてシュノーケリングどころではなかった。

南半球行くならやっぱ冬場ね。
ケアンズ
準備中・・・
2002夏
シンガポール航空
初アジア♪

あぁ、バリエステ最高っ。たまらん。

まさに癒しの時間よね。

ムンジャンガンでダイビングもして、ラフティングもして

ケチャダンスも見れて、バリのガイドさん、

いたれりつくせりで大満足の旅でした。
バリ島
2002年より前の旅
2000夏・全日空 ハワイ まさかの3回目(爆)
1999夏・日本航空 ハワイ まさかの2回目(笑)
1999冬・アシアナ航空 韓国 冬の韓国は寒い←←あたりまえじゃっ
1998冬・全日空 ハワイ 初ハワイ♪ここから海外ブランドにハマる
1997夏・コンチネンタル グアム ほとんどホテルですごして終了。
1995夏・??? サイパン おめでとう♪初パスポート!
inserted by FC2 system