2005年初夏

OKINAWA in梅雨(爆)

二度目の沖縄でしたが、太陽出ないと海の色が違います。。。
今度は、晴れた沖縄にいけますように〜
ガッカリさが写真に表れてます(笑)

雨の日は、こんな色なんですよ〜どんより

→こちらは、曇った日の沖縄(2004年撮影)

とりあえずシークワーサーでも飲むべ。

ぶ、豚しゃん・・・(他人事とは思えない)

美ら海水族館にきました。公園内、めっちゃ広!

こういうのカワイイね〜

でかいよ!

気持ち良さそうだぁ・・・

ジンベイ!ジンベイ!

ギャラリーいっぱい。

水族館の上から覗いてみた。プルプル・・・

おねいさんが色々説明してくれたよ。

雰囲気のいいそば屋でしょ?

沖縄そば。んまいーーーっ♪三枚肉大好き

沖縄のわんこ。

オリオンビール。飲めないけどムリして飲んだ。(笑)

また、豚しゃんが・・・!(と思ったら作りモノだった)

琉球村にて・・・

島唄、うたうさ。皆、きいてさ。とは言ってない

おおー。おばあ!!

これ、何だっけ?

ユキちゃーーん。。。byハイジ

土産、買ってさ。

シーサーっ!沖縄の守り神。

さとうきびを引く水牛。
おっちゃん近くでみせてくれた。ありがとね〜

琉球ガラス体験しました。右は自作。左は売り物。
結構、いいんでない?

沖縄旅行に行きたくなったら・・・!
inserted by FC2 system