2005年秋
そうだ。京都に行こう。
画像重めですみましぇん。。。

天龍寺にて・・・池にも紅葉がバッチリ♪

画像補正してません。スバラシイ赤っ!

ホウキョウ院にて。まだまだ色づいてません(汗)

南天のどあめ〜w

清涼寺入り口。

チビッコと紅葉のコラボ。

嵐山といえば・・・竹林!

嵐山駅の上から撮ってみた

夏は、蓮がキレイなんだろな〜天龍寺

もみじ「見頃」らしいっす(笑)

オレンジのコートのおねーさんが・・・

↑こういうの好きだなぁ・・・

紅葉天井!みたいな。

上の方から撮ってみた。

水に浮かぶもみぢ。いとをかし。

嵐山といえば、湯豆腐っしょ!

駅には、「足湯」があるんだよ〜

和〜。いうことありません。

まだまだ早いど。緑のもみぢ。。。

三十路舞妓どすえ〜

青と黄色と赤色と。。。

南禅寺といえば、ここ〜!

逆光で撮ったらなんかいいカンジー

ちょっと疲れた色のもみじー

落ちたイチョウの葉もなかなかいいねぇ〜

真紅ってこういう色をいうんでしょう。。。

やたらとイチョウがキレイかった。

なんだこの枝!すげー永観堂にて。

すばらしい庭園!

永観堂出口にあるお釈迦様。

デジカメプリントは、自宅待機でしょっ。1枚13円〜だよ
inserted by FC2 system