紅葉ドライブ
〜もみじをもとめて三千里(ウソ)〜

市内から車で2時間ほどの公園に行きました。
曇り+日暮れ近くの為、発色がよくありません・・・残念っ!

↑ゆりゆり、おきにの一枚。

下から見上げてみた。きいろとみどり。

太陽が出てきました。いいカンジ〜♪

枝が年齢を物語ってるのう。毎年毎年、ご苦労さま〜。

黄色さんも好きです。でも赤色さんはもっと好きです。

ニッポンの秋っ!

上から段々と色づいてくるんだなぁ。

何色あるのかなぁ・・・

なんだか緑の木がせつない・・・

どうだっ!紅葉の嵐〜っ

仲の良さそうなご夫婦でした。

これまた鮮やかな黄色!

鯉まで紅葉してるっ?(んなこたぁない)
               
落ち葉もせつない。            
                 
                 シーサー?(違います)

三十路、たそがれてみる。
inserted by FC2 system