12月某日、りんくうアウトレット&神戸のルミナリエに行って参りました。
デジカメの画素数がショボく、ルミナリエのすばらしさが充分に伝わらないと思われ・・・。
興味のある方は、神戸へGO!

りんくうアウトレットのレストラン。
ショーケースがおいしそうで、思わず立ち寄ってしまいました。
買い物でいっぱいいっぱいで、撮ったのはこの一枚のみ。


神戸市内の花時計。

見えますか?くじびきの商品がヨン様って・・・オイ。


中華街。ココ有名なの?こちらまで行列ができています→

南京町。どっかのおばちゃん、カメラ目線。。。


17時頃から点灯の瞬間を待ってます。

いよいよ点灯・・・!どよめきとフラッシュの嵐です!


いよいよ光の回廊へすすみます。

首がいた〜い。


きれいですね〜。

回廊を抜けると新たに現れたっ!


この下に私が写っています。カットです(笑)

光のイルミに囲まれてます。


縦バージョンもありますよ。

縦バージョンその2。


おまけ・・・帰りのSAのレストランにて。かわい〜♪眉毛つき♪
inserted by FC2 system