今月の家計簿 (2007.12月の給料日まで・・・)
私たちの家計簿について
DINKSの私たちですが、普通の新婚さんとは違うちょっとした事情もあり(汗)
ふたりの収入をまとめて、出費する形にはしていません。

日常の生活・二人の貯金は、私が管理しています。
夫からは生活&貯蓄代として15万預り、私の手取り分で生活しています。
※医療・自動車保険は、別途給与から控除されてます。
夫分の携帯・車関連費(ガソリン)は、会社持ち。夫こづかい他は、夫で管理。

補足事項その1・妻貯金の行き先は・・・・イーバンク銀行へ。
補足事項その2・アフィリエイトの入金は・・・・おもなものは、A8.net から。

12月の補足・反省
最後の最後にやってもうた・・・
ボーナス出たのもあって、かなり豪遊(?)した1ヶ月でした。
項目別では、ガス代と灯油代の高さに驚いています。

妻貯金へは、ボーナスから10万を投入。
残りは、緊急口座(隠し口座ともいう)に保留しました。


11月の補足・反省
笑えるくらい、ギリギリな黒字家計。
夫と出かけることが多く、家族費が大幅にオーバー&交際費も多くて、
食費は減るはずなのに、かなりオーバーしてます。
ま、全体的には予算内だったから、先月に引き続きヨシとするw

そして、個人資産がようやく・・・600万突破!!!長かったなぁ。。。
3ヶ月連続で、A8.netから入金アリっ♪♪ありがとうございます!!!


10月の補足・反省
休みをとって、ふたりで海外旅行してきました。
日常費は、予算内に収まったのに、妻こづかいがオーバーしてしまうという・・・
なんとも情けない結果で終了。ま、最終的に予算内だったからヨシ!としよう(ポジティブw)

今月もA8.netから入金がありました♪♪
ありがとうございます!!!


9月の補足・反省
いわゆる夏休みがなかったので、地味〜に過ごしてました。
ヒキコモリが多かったわりには、電気代が安いかな??

A8.netからも入金があったので、ウハウハです〜。
来月は、夫婦で海外にいってきまーーーす♪


8月の補足・反省
夫の実家に帰省したため、家族貯金から出費しました。
親孝行もしなければ、と思うから必要経費!

普段の生活は、20万を切るのが目標ですが、私のおこづかい次第ですな。
結婚しても独身時代とお金の使い方は、ほとんど成長ナシっ(涙)


管理人愛用・JCB LINDAちゃん。

          

ピンクのカード、かわいいぞっ
inserted by FC2 system