ホームページのタイトルについて

本日は、当サイト「ひとりぐらしOL1000万への道」にご来訪いただき、
誠にありがとうございます。

皆さんは、このサイトにどうやってたどりついたのでしょうか?
他サイトさんのリンクでしょうか?検索ワードからでしょうか?

先にブログをご覧になった方は、ご存知かと思いますが、
もし、はじめましてさんがいらっしゃったら・・・すみません。
現在の私はというと「ひとりぐらしOL」ではありません。
「ドウセイチュウ」でもなく、、、立派な(?)ヒトヅマであります(笑)

同棲をはじめたときも、一度タイトル変更について考えたことがありましたが、
「ひとりぐらしOL1000万への道」のタイトルには、私なりに強い思い入れがありまして・・・

そして、ライフスタイルが変わった今でも「OLの職業」と「1000万を目指す夢」には
変わりはありません。いつかは「OLさん」も卒業する日が来るとは思いますが。。。笑
※追記:諸事情により、OLの職業は一旦休止することになりました。

新たにサイトを立ち上げることも考えましたが、「とある女性の暮らしサイト」でも
申しましょうか。。。そんなサイトを目指して、今後は暮らしに関するコンテンツをもっともっと
増やしていきたいと思っています。(←あくまでも希望で・笑)

「ひとりぐらし」の検索ワードで訪れた皆様には申し訳ございませんが、
これからの人生・・・「同棲」「結婚」「妊娠」「出産」など・・・何があるか分かりません。

もしかして、アナタの役にたつコンテンツもあるかも知れませぬ。
即画面を閉じずに(笑)、ちょっとだけでも覗いていただけると幸せでございます。



                                             2008年10月 ゆり
inserted by FC2 system