2005年夏の終わり
北海道(道央)2泊3日の旅

北海道に行ってきました♪秋の始まりだったので、まだそれほど寒くはなかったデス。
ただ・・・天候が。雨女フル活躍ですよ。二日目は、スコールに遭い、三日目は朝から雨。
その為、写真は晴れ間に撮ったものが多いです。。。
日程と費用の関係で道央しか行けなかったので、今度は、知床とか函館とか行きたい〜っ!

トンボのネイルアート(笑)三段の滝にて・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
札幌
〜時計台も羊ヶ丘も行ってねぇ〜

彼氏おすすめラーメン!→

とんしおにしたよ♪

ホテルからの風景

札幌名物(笑)テレビ塔
どっかでみた覚えが・・・爆

宿泊先はロイトン札幌。
とってもキレイなホテルでした。

富良野
〜北の国からコースは素通りで(笑)〜

桂沢湖から抜ける道で。

ファーム富田に来ました。

富良野イェイ♪

コスモス!

名称不明その1(笑)

名称不明その2(汗)

三十路女とコスモス

ひまわりと一緒に斜めで。

花は(笑)キレイーなのよ。

美瑛
〜横スクロールで失礼します(笑)〜

ほっかいどーでっかいどー。

丘の上から撮ってみた。

マイルドセブンの丘。

親子の木。

旭川
〜旭山動物園にいきました〜

左に変なアザラシ発見!

コレは剥製ですよぉ〜

おさるの親子。

気をつけっ。ピシっ

あー。だりーなー。

種類がちがうペンギン君。

シロクマ、うつぶせ寝の巻。

今日のラーメン!in旭川→

あっさりにしました。ウマー

小樽・余市
〜小樽滞在短っ。なぜかウイスキー工場へ〜

小樽運河っ

小樽すしっ

蟹汁サイコー♪

昔の鉄道だっけ?

↑アホヅラしてます。

ウイスキー工場に来ました。

ここでウイスキーを寝かせます。

ニッカウイスキーといえばこの人!

撮影ポイントその1・・・

撮影ポイントその2・・・

団体さん、試飲しまくり。

創業者の部屋を再現したもの。
く、クマしゃんが〜。

北海道、また行きたいなぁ〜♪
                                                                
inserted by FC2 system