同棲にかかる費用

私たちは、お互いが「一人暮らし→同棲」というスタイルだったので、
家具や電化製品などといった大きな出費は、ほとんどありませんでした。

その代わり、部屋が広くなったため、
照明器具の追加や、以前の部屋にはなかった「ガスコンロ」を買ったり・・と
意外な出費もたくさんありました。

「はじめての同棲」の場合は、今後のことも考えて、少し高くても
大きめの電化製品を揃えることをおすすめします!
特に冷蔵庫は、大きなものを買ってソンはありません!

下に、私たちが同棲する際に、かかった費用をupしました。
この費用は、もちろん彼と完全折半です。
別れることがあったとしても、この方が後々ラクだと思ったので。。。
(幸い、無事に結婚しましたが・・・笑)



※不動産屋へ支払いするものに関しては、地域差がかなりあるようですので、
参考程度にしてくださいね・・・。



短期間で、高金利を狙うなら・・・

TOPへ
inserted by FC2 system