車関連費で節約!クレジットカード!

ギフトカードもらっちゃお♪

今や、高速道路の利用にETCは欠かせないものとなりました。

ETCは、利便性を高めるためにカードと車載器が分かれています。
これはカードの所有者が、ETC車載器取付車なら、どのクルマを運転しても
自分のカードで支払いが行えるようにするためです。


大人数で遠出するなら、やはり車の利用が一番の節約になります。
調べてみたら、ETCっていろんな割引があるんですね〜。

通勤割引・深夜割引・早朝割引・土日割引 などなど・・・

高速の利用回数が多い人でなくても、割引制度は使えそうです♪
実は、私の車には車載器が搭載されていないんです・・・涙
早速、検討してみたいと思います!!

--------------------------------------------------------
ETC/JCBカード なら【JCBドライバーズプラスカード】付き!

たとえば毎月5万円のカード利用をして、そのうち2万円をガソリンスタンドや
高速道路の料金の支払いとしてご利用になった場合、
1年間で  <<12,000円>>のキャッシュバックを受け取れます。
しかも今なら一般カード初年度年会費無料!


データは平成18年6月現在のものです。詳細はカード会社サイトにてご確認下さい。ぺこり。

inserted by FC2 system