海外で大活躍!クレジットカード!

ギフトカードもらっちゃお♪
●準備編

ポイント倍増計画では、旅行代をカードで支払うことをおすすめしましたが、
カード会社を通して旅行(パッケージツアー)を手配すると、
割引になるってご存知ですか?

JCB LINDA(LINDA tura)を使って、JCBトラベルデスクに申込み、支払いすると・・・
ほとんどのツアーで5%か3%割引になります!!

例えば、10万円のツアーなら、最大で5000円引き!

5000円あったら、豪華ランチも出来ますよね♪
普通に旅行代理店から申込みすると、10万円のまま。。。この差は大きい!!

-------------------------------------------------------------------
●実践編

欧米に行くのに、クレジットカードは必須です。
多額の現金を持ち歩くのはどうかと思うし、T/Cは面倒臭いし・・・
何より、クレジットカードが立派な身分証明になります。

先日、パリ旅行をしましたが、両替した日本円は1万円分
後は全て、クレジット支払いで事足りました。
レートもクレジットのが断然良かったです。(2006年4月)

空港の両替店・・・・約159円/ユーロ クレジットカード・・・約147円/ユーロ
どうです?断然カード払いのがお得ですよね?
ちなみに空港の両替では、コミッション(手数料)5ユーロまでとられました(涙)

アジア系はどうか分かりませんが、欧米は完全なカード社会です。
私は、JCB LINDAをフル活用して、旅行を楽しんできました♪
---------------------------------------------------------------
パリのJCBでは、日本語で「ミュージアムパス」や
「地下鉄の回数券」が購入できて、助かりました〜
(JCBパスポートは、事前にネットでお取り寄せしました)
データは平成18年6月現在のものです。詳細はカード会社サイトにてご確認下さい。ぺこり。
inserted by FC2 system