雑誌に掲載されちゃいました♪♪

他人様のサイトで、「取材履歴」などのコンテンツを見るたび、
いいなぁ・・・と思っていた私。


そんな、ある日のこと。
私のサイトのけいじばん取材をさせて欲しい・・・
ライターさんと名乗る方からのカキコミがありました。

「しゅ、取材っっ???」
「ひゃっほーひゃっほー」とパソコンの前で、喜びの舞を踊る三十路。

数分後・・・「ワタシ、もしかして騙されてる??」
冷静になって考えた。(←結構、慎重派。)

実はライターとか言ってるけど、ホントは私の大ファンで(←この時点でかなり勘違い)
そんで、取材に必要だからって住所とか電話とか聞かれて・・・
ある日家に帰ったら、「へっへっへ・・・騙されやがったな!」
って、見知らぬ男が家の前に立ってたら、どうしよう!!!

などと考えつつも「ま。いっか。」とメールの返信をしてみた。(←オイ!)
------------------------------------------------------------------
その後は。。。ごくごく普通にライターさんと、何度かメールのやり取りをして、
最終的に電話取材で終了。(とってもカンジの良い女性の方でした。)

数日後。。。
自宅のポストに届いた雑誌は、扶桑社さんの「CAZ」
関東でメジャーな「大人のコンシェルジュ・マガジン」です。
(東海地方のワタシ・・・実は、この雑誌の存在を知りませんでした。)

CAZ 2006年6月12日号
将来、下流生活はイヤ!金持ちOLになる!
----------------------------------------------------------------
実際には、取材スペースは「ほんの少ーーし」(爆)でしたが、
私にとっては、人生でトップ10に入る出来事であったことは
間違いありません。

サイトを開設して、たくさんの方との出会いがありましたが、
まさか出版社の方が、私のサイトを訪れてくれるなんて、夢にも思わなかった。

星の数ほどあるサイトの中から、私を見つけてくれたライターさん、、、
本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。
2006.6月 ゆりゆり
inserted by FC2 system