ワンルームを脱出し、2LDKに引越。彼氏と
同棲してました。
     節約の基本は、シンプル。たいしたものは、ありませんが、ごゆっくりどうぞ〜

玄関&廊下
♪笑っておかえりなさぁーい by稲サマ

いつか、ここでボウリングをするのが、
私たちの夢です(←ムリっ!)
リビング

家具は、ワンルームから持ってきたものだけです。何せビンボーですからっ。
でも、将来的には、でっかいプラズマテレビほしーーーい!
ダイニングテーブルセットは、ヤフオクで格安落札したものです。

ビフォアーアフター(キッチン編)
ワンルームのキッチン(before) 同棲時代のキッチン(after)




狭っっ!
超ミニキッチンでまな板を
横置きできなかったのだ!!ちなみに
すぐ背中には、トイレ&おフロあり(涙)
→→→
憧れのカウンターキッチン。
今のキッチンは幸せすぎる〜ぅ。
まな板も2枚置き可(笑)
ビフォアーアフター(バスルーム編)
ワンルームのバスルーム(before) 同棲時代のバスルーム(after)

いわゆるユニットバスのトイレのみ外した
バスルーム。コイツが使い勝手悪いこと。
→→→
あっ。バスルームじゃないし(笑)
もちろん、独立洗面です。
寝室

洋服の収納が欲しくて、探してたんですが、
e収納.comで安いの見つけちゃいました。

激狭セミダブルベッドから開放されて、
ようやくシングルサイズのベッドを2つ購入!
今じゃ、すっかり別居状態です(号泣)

もうひとつのお部屋は・・・企業秘密で(結局引越までそのまま倉庫となったw)
ゆりゆり特選(?)おすすめ家具

インテリア家具通販ショップ カグー
送料込みでシングル20,790円!

キッチンカウンターが
5990円から

e収納.com

私とおソロ♪3点セットで15,730円!
inserted by FC2 system