私の初体験話・・・聞いてくれますか?
(日記の使いまわしともいう。。。笑)
200×年×月×日(水) 天気 晴れ
久しぶりに連続して日記をサボりました。
この間に日記をのぞいてくれた方がいたら、ごめんなさい。。。
お詫びに今日は私の秘密を告白しようと思います。
題して「カウンター2222超えホームページも開設2ヶ月記念!告白」としましょう。

実は私・・・不治の病なんです。
ぢ なんです。しかもいぼぢ&きれぢ!!!!!
あまりにも恥ずかしいので見づらくしてみました♪(→恥ずかしくなさそう)
振り返ってみるとヤツとはかれこれ6年くらいの付き合い。
昔あったCMみたいに座るだけで痛い、とかはないのだが。
うん●するときは、まさに地獄ですね。

ここのところ1週間ほど、便秘していたのだが・・・一昨日トイレに入って20分くらい出てこれなくなりました。
心配して、「彼氏がおーい。生きてるかー」と呼びに来てくれました。
ありがとう。彼氏。でも、戦いの場は一人にしておいて欲しい。

どなたか、私と同じ悩みをお持ちの方いますか〜?
掲示板へカモ〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その数ヶ月後の日記・・・
200×年×月×日(水) 天気 晴れ
何ヶ月・・・いや、何年ぶりに病院に行きました。
もしかして・・・
ご懐妊?

なわけありません・・・。(期待してくれた方、ごめんよぅ)
10月の日記を読んでくれた方だけが知っている私の秘密。

えーとえーと。
とりあえず、今から女子だけに重要なお話があるのでぇ〜、
視聴覚室に集まって下さ〜い。男子ぃは左上の「戻る」をクリックですよぅ。
あと、食事中の方も同じようにしてくださいねぇ。

はい。今、女子だけですね。
あんまり大きな声で言えないんですが、
ワタクシなんです。

え、後ろの人見えない?
だからぁ〜なのっ。(←やけっぱち)

前回、この話をした時もBBSで
「病院行きなさい」とか「治療記の新コンテンツをつくって」
などというかきこみもありましたねぇ・・・懐笑

とはいうものの「女性の3人に1人」は痔(某製薬会社調査)
ほらぁ〜!私だけじゃないじゃんっ!
モーニング娘(何人いるかワカンネー)のあの子もあの子もな・か・ま♪
ブログで「痔」をネタにする女もどうかと思うが・・・

そもそも女性という生き物は便秘になりやすい。
私はそれに加えて下痢気味という「痔になるべき体質」の持ち主。
二十代前半から、ソイツはずっと私にまとわりついてきた。

だが、普段の生活に支障はなく、
「数日に1回のトイレの日」の時に激しく痛みがあるくらい。
このまま一生ほっておこうかと思ったのだが・・・

最近、ソレ関係のサイトを見てまわったら、
ひどくなると大手術を伴うとか
ガクガクブルブルなことが書かれており・・・。
思い切って、病院に行ってみることにした。
が、どうしても「●門科オンリー」の病院にはいけなかった。

私が選んだのは、女性の患者さんが多い個人病院。
中に入るとすぐに待合室があるような小さな病院である。
当然、受付の声もよく通る。

受付「●●科ですか?●●科ですか?肛門科ですか?」
私「肛門科デス
ホントに蚊の泣くような声で答えた私。
受付「では、こちらに記入してお待ち下さい」

そして待合室に入ると、患者さん全員が私を見ているような気になった。
↑激しく自意識過剰。くるんじゃなかったぁぁぁぁぁ〜


名前を呼ばれて早速診察室に入ると・・・
ちょっと若めな男の先生。。。
はぁーーー。やだなぁ。

といわれるままに下を脱ぐ。

残念ながら(??)あの産婦人科のM字開脚もどき(笑)ではなく、
横になって背を向け、横向きで「ソレ」を見せるようだ。

いででで★%&OL>Jo\:fds,(声にならない声)

突然、何者かが私のカラダの中にぃーーー!!

看護婦「力入れないで下さいね〜」

この状態で力抜けるかっつーの!
もー、今から「異物入れますからね〜」とか一言言ってほしかったよぅ。

その後、異物をぐるんぐるん回され、1.2分で診察は終わった。

「切る必要はないので、ちょっと様子をみましょう」とのことだった。
漢方の薬と坐薬をもらって、また来週行かなくちゃいけない。診療費2500円・・・。はぁ〜。

また「ぐるんぐるん」されると思うと憂鬱だ・・・。

後日談・・・その後のゆりゆりは、真面目に漢方の薬を飲み、順調にうん○できているらしいです。
inserted by FC2 system